Blog

男物と女物の両立を目指したコーディネートがこだわりのポイント

私は女性ではありますが、あまりキャピキャピした服は好みではなく、どちらかといえば男物の方が好みのデザインなので

プチプラに慣れすぎてるのか

私はプチプラに慣れすぎているのか、1万円以上する洋服はほとんど買うことがありません。コートなどで長く使えそうな

レトロファッションもプチプラで

最近の流行りの洋服を見て楽しんでると、母に「私が若いころに着ていたようなものも多いのね」と言われました。 確か

素直なのか頑固なのか

私の目から見ると、夫だいたいいつも似たような恰好をしています。 無地のTシャツの上に、シャツ(チェックかボーダ

可愛い柄が好き

少し変わった…というか個性的なデザインの服が好きだったりします。デザインといっても形ではなく、プリント・柄です

全くファッションに興味のない主人

もともとファッションには全く興味のない主人で、 営業という仕事柄なのか、もともとの性格もあるのか常にお金にシビ

男性がレディースファッションアイテムを取り入れることについて

女性がメンズファッションアイテムを取り入れるのと同じように、男性がレディースファッションを取り入れることもある

セールで夏服を買い増しました

夏服のバーゲンの時期です。いま着れる、これから着れるものがセールになるっていうのはやはりありがたいですよね。

流行ってるの?大胆ファッション

こんにちは!最近は毎日暑い日が続きますね。 だいぶん夏物アイテムを買いましたが、今年の流行アイテムは結構コーデ

一度使っただけでさようなら!トリーバーチのトート

同年代の主婦の方が毎日のコーディネート画像をアップしているファッションブログが好きで、着こなしの参考にすること

theme by teslathemes